ぶろぐライフ~パソコン苦手なブログ初心者さんを全力でサポート~

パソコンは苦手だけどブログを始めたい人を全力で応援!15年間パソコン講師を勤めた私が苦手克服のお手伝いをします♪

【ココナラ】大好評ブログカスタマイズ受付中★★読んでもらえる1記事30日ガッツリサポート★★私のココナラサイト

成功は失敗だらけの挑戦の中で手に入れるもの

▶当ブログにはプロモーションが含まれています

稼いでいる人と同じことをすれば稼げる!を信じてやってみたが稼げないと感じていますか?

 

私も稼いでいる人を手本として色々やってみたけど、聞いてるようには稼げなかったです。

 

そして気付いたんです。

成功している人が語っているのは、私が知らない世界で未知である【成功した場所】だと。

 

私が知りたいのは、成功するまでの過程。

いきなり成功を手にする人が居るなら会ってみたい。

 

この記事では稼ぎたい=成功を手に入れるという事は、その過程こそが大事であるというお話をお届けします。

 

■無料メルマガやってますプレゼント付き■
キャッシュポイントの作り方メルマガ始めました

 

 

成功は失敗だらけの挑戦の中で手に入れるもの

成功したい、稼ぎたいという気持ちを持って作業をしても稼げるほど甘くないです。

『やり方は、やっている内に見えてくる』という言葉が今では理解できます。

 

失敗を繰り返す事を恐れるな

『稼げるようになりたい』という気持ちが大きければ大きい程、思ったほど稼げなかったら止めてしまう傾向にあります。

 

ほとんどの人が、挫折するってヤツです。

 

稼げると思って始める事が、そもそも間違いです。

じゃぁどう思って始めるの?って事ですが、真逆でいけば良くないです?

 

失敗するぞぉ~!失敗上等!

 

そもそも、いきなりの成功を期待して始めてもダメですよ。

だって、成功するのが奇跡であってマグレですから。

1回きりのホームランでしょ。

 

ココで大事な事は、

どうせ失敗する!ではないんですよ。

 

『どうせ』を付けたところで失敗で終わる事が確定してしまいます。

 

失敗は成功の元を忘れての失敗は単なる失敗です。

 

1010回目の挑戦で契約を獲った、KFCのカーネルおじさんから学べます。

稼げるようになる本当に必要なものは1つです

 

成功は失敗から生まれる

失敗だらけの挑戦を繰り返す事で、少しずつ成功に近づいているのです。

 

とはいっても『作業量が少ない、やってる事がブログだけ』となると成功までの道のりは長いでしょう。

 

しかも失敗する回数が少なすぎますし、実に分かりにくいです。

修正もやりづらい。

 

少しずつ自分が出来る事を広げていくのがベストです。

 

例えば、

ブログを始めて書く事にも慣れ、記事数も増えて来た。

Kindle本だと開いてもらったページ数で収益が発生するからやってみよう。

 

ってな風にやれることを増やしていくんです。

そこで、え~難しそう・・・というブレーキは不要なんです。

 

難しいかどうかは、始めてから感じたら良いし、分からない事を経験することで知識が増えます。

すると出来る事が、自然と増えていきます。

 

私は、ブログの次に【3つのキャッシュポイントを作る】事をやってみました。

出来るかどうか挑戦する事で、自分自身のブレーキを外したかったので始めました。

やってみたら出来た♪って感じです。

 

やってみてダメなら改善をすれば良いだけの事です。

失敗は成功の元なわけですから。

 

苦手と思う事をやってみる

『自分では無理だなぁ~』と思っている事に、敢えて挑戦する事が大事です。

自分が勝手に作っている殻を破るって感じ。

 

いわゆるコンフォート・ゾーンに居ては成長しないって事です。

 

コンフォート・ゾーンとは、

Comfort(快適な) Zone(空間・場所という意味

快適な空間に居る事は、楽チンです。

 

物足りないなぁ~と思いながらも、稼ぎたいなぁ~と思いながらも、その楽チンな空間からは出たくないんです。

だって、楽チンだから。

 

新しい事を始めるには、エネルギーが必要です。

現状で稼げていない場合、エネルギーを使って楽チンな空間から出る必要があります。

 

それをしない限りは、全てが現状です。

 

とは言え、実はソレも簡単ではないんですよね。

挫折しそうになるし、やり方を知るには時間が掛かりすぎる。

 

私は、的確なアドバイスをもらって楽チンな空間から出たかったので教えを乞いました。

コレが大正解で、私の人生の幕開けとなったと言っても過言ではないんです。

 

楽チンな空間から飛び出したいけど、勇気が出ない人には是非、参考に読んでもらいたいです。

3つのキャッシュポイントで楽チン脱出

 

成功は失敗だらけの挑戦の中で手に入れるものまとめ

失敗を重ねる事で成功が近づいて来ると言う風に考えると失敗する事は逆に楽しい事になります。

失敗なくして成功なし!コンフォート・ゾーン脱出に挑戦してみられると自分も人生も変わります。

無料メルマガ キャッシュポイントの作り方

にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ 

f:id:maysun:20220106121849g:plain