ぶろぐライフ~パソコン苦手なブログ初心者さんを全力でサポート~

パソコンは苦手だけどブログを始めたい人を全力で応援!15年間パソコン講師を勤めた私が苦手克服のお手伝いをします♪

【ココナラ】大好評ブログカスタマイズ受付中★★読んでもらえる1記事30日ガッツリサポート★★私のココナラサイト

稼げるかやってみたいなら挑戦してみるべき理由

▶当ブログにはプロモーションが含まれています

〇〇で稼げるって聞いたからやってみたいなぁ~って思っていませんか?

 

思ったらやってみる!速攻やってみる!思うだけじゃぁダメ!動きながら考えろ!

かつての私の状態は、考えるばかりで動けなかった。

 

分かってるけど動けないって人の方が多いです。

だからこそ動いた人が、手ごたえや変化を早く感じ取り早く稼ぎだすわけです。

 

この記事では、〇〇で稼げるらしいからやってみたいなぁ~でもなぁ~って人に向けて挑戦してみるべき理由をお届けします。

 

チャッチャッと動けてる人には参考にならない内容です(笑)

もっと参考になる情報を手に入れたい方は是非、メルマガ登録お願いします。

【クリックしてもらえるタイトルの付け方】PDFプレゼント!ゲット。

■無料メルマガやってますプレゼント付き■
キャッシュポイントの作り方メルマガ始めました

 

 

稼げるかやってみたいなら挑戦してみるべき理由

巷では副業で稼ぎたい!FIREしたい!って声をよく耳にします。

○○って稼げるらしいからやってみたいなぁ~って思いながら、立ち止まってしまう。

やってみたら良いじゃないですか!

 

やってみたいなら挑戦する理由

ネットを利用してやってみたいなぁ~と思うほとんどのモノは、無料で出来る。

 

凄いサービスだと思いませんか?

やってみて上手くいかないなぁ~と感じたとしてもお金を吸い取られるって事もない。

 

なかなか手を出せないほとんどの人が思う事。

失敗したくない!

 

私もコレがブレーキを掛けてた。

でも、今言えるのは『失敗って何?』ってこと。

 

そもそも売れないのに手数料だけ取られていく!とか無いし。

場所代払わないといけないし!とか無いし。

 

単に変な期待とプライドがじゃましてるんかなって思いますよ。

 

もっと言うと、

売れなくてもいいや、やってみよう!

 

ここまで気持ちをもっていかないと最初の1歩は出ないなぁ。

一歩出てしまうと、あれ?別にどうってことないやん!

 

もっと早く始めてたら良かった!

と思うはず、いや、思います!

 

兎に角、無料なんだからトットと始めろ!

とタイムスリップ出来るなら、昔の自分に言うよ。

 

やってみたいからやってみた結果

稼ぎたい!売れるようになりたい!って考えるよりも先にやってくるのは

 

やったぁ~!販売開始出来たよぉ~!

という達成感に浸る。

 

これがブレーキとなっていたマインドブロックを外してくれるカギですね。

 

そして、次に思うんです。

もっと早くやっておけば良かった~!

ってね。

 

ココからですよ、稼ぐには?売れるには?って考えるのは。

何も始まってないうちから考える事でない!

 

それが分かるのも、ここのステージに来ないと分からんけどなんです。

だから、一歩踏み出さないと始まらないんですよ。

 

- スポンサーリンク -  

 

最初の一歩がブログの場合

話の流れが商品販売の話になっていますが、ブログから始めたいという場合。

 

ブログは、最初の一歩を踏み出しやすいです。

が、踏み出してみると分からんことだらけで止めちゃう人が多いのも事実です。

 

  • 記事の書き方が分からない
  • ブログの機能が使いこなせない
  • アフィリエイトに結び付け方が分からない

 

疑問がドンドン増えてくるのがブログかなと個人的には思っています。

 

私が、こういった面が見えてくるのもブログをやっているからこそです。

 

そして、分からない事だらけでブログを止めるのは勿体ないと思い、なんとか手伝えないかと考えたんです。

 

そこで【ココナラ】で【はてなブログカスタマイズ】を販売し始めました。

買ってくれなくも、やってみるのだ!

 

ほら、買ってくれた上に嬉しい評価くれたよ♪

実際のカスタマーからのレビュー一部をご紹介します。

 タイトル 

★★★★★

はてなブログのカスタマイズをお願いしました。

カスタマイズのやり方を調べたところ、自分で行うのは厳しいと感じ、これに時間をさくのならその分をブログ記事を書くことに使った方がイイ、と思い依頼しました。

 

実際にお願いしてみて、やはりプロにお願いして良かったと実感しました。

もし自分でやっていたのなら、ものすごい時間がかかったでしょうし、どれだけ時間をかけたとしてもこんなに素敵なブログにはならなかったと思います。

 

また、こちらのお願いや質問に対してのレスポンスもとても早く、安心してお任せできました。

 

予定よりもだいぶ早く納品していただけたので、、これもありがたかったです。

またチャンスがあれば、ぜひお願いしたいと思います。

他のレビューも見てみる

 

他に初めて【はてなブログ】を始めた人は、文章の書き方も分からない。

という人が結構多いです。

 

そういう人向けに【30日サポートで¥3,000】というアホちゃうかって値段でサービス販売を【ココナラ】でしてみました!

 

そしたら、ほら!買ってくれたよ♪

実際のレビュー評価の一部を掲載します。

 タイトル 

★★★★★

私がこのサービスを購入した動機は、ブログの書き出し、構成、流れが今一つ分からないことでした。

 

最初に頂いたテキストや自身のスキルより、自分なりに入念な構成に基づいて記事を書いたつもりだったが、プロの目から添削してもらうと、1つの記事に書きたい内容(テーマ)が多く、まとまりのないものだった。

 

また、文章表現がまわりくどく、長文になりやすい傾向があり、簡略化で分かり易い表現となるよう努めることが大事なことを教わりました。

 

指導は親切丁寧で、レスポンスの早い方でした。

また、とても熱心な方でワンポイントアドバイスではなく、1つを聞いたら2~3は深掘りして回答してくれるような方です。

 

今回、私はブログを立上げたばかりの初心者でしたが、やりとりの過程において的確なアドバイス、わかりやすいサンプル提供等で、もっとレベルの高い中・上級者の方にも満足される講座だと思います。

他のレビューも見てみる

 

【はてなブログ】を始めてなかったら、このサービスは発生していなかったです。

【はてなブログ】を始めていなかったら、ここでを付けてくれる人とも出会えなかった。

 

何かおかしな流れですが、この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

何でも一歩を踏み出さないと始まらない!道は開けていかない!って事なんです。

 

一歩を踏み出す事で広げていく事が可能になります。

やりたいなあ~どうしようかな~って言った頃の自分は、とっくにいなくなっています。

 

【はてなブログ】の設定もイマイチ分からなんし動画で学びたい!

と思う方におススメ!

▼ 動画で好きな時間に学べるよ ▼≪内容随時追加中≫

www.udemy.com

 

稼げるかやってみたいなら挑戦してみるべき理由まとめ

やってみないと次へと広がっていかない!やってみないと自分の成長にも気づかない!

野心を持ってドンドン広げていこうってなるにも、最初の一歩を踏み出すかどうかだけ。やってみたいなら挑戦しないと後何年頑張れますか?私は結構、今頑張らないとダメな年齢(笑)

無料メルマガ キャッシュポイントの作り方

にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ 

f:id:maysun:20220106121849g:plain