ぶろぐライフ~パソコン苦手なブログ初心者さんを全力でサポート~

パソコンは苦手だけどブログを始めたい人を全力で応援!15年間パソコン講師を勤めた私が苦手克服のお手伝いをします♪

【ココナラ】大好評ブログカスタマイズ受付中★★読んでもらえる1記事30日ガッツリサポート★★私のココナラサイト

【ココナラ】初めての収益化に最適!目標は月1万円を稼ぐ

▶当ブログにはプロモーションが含まれています

ネットで収益化したいけど何をしたら良いか分からないって思っていませんか?

 

私の初めての収益化成功は、Udemyで英語教材を販売でした。

1つ出来ると横展開するだけって先人は簡単に言いますが、簡単じゃないですよね。

 

でも、2022年7月に【ココナラ】でアカウント作成するところから、つまりゼロからスタート。

 

販売開始直後でご購入頂けた事でビックリしたのを覚えています!

初めて収益化目指すなら【ココナラ】というプラットフォーム最高!って本当に思いました。

 

この記事では、ネットで収益化したいし【ココナラ】に興味あるけどどうなの?って事がクリアになります。

 

ネットでなかなか収益が伸びない人、ネットで月1万円稼げていない人、アドセンスは稼げんって思ってる人、こんな風に思ってる人は是非、最後までご覧ください。

 

ココナラ無料登録が未だの人は、登録して1000円ゲットしてね。

 

 

【ココナラ】初めての収益化に最適!

ネットで収益化したいって思う人は【ココナラ】でスタートするのをお薦めします。

それが始めれんから困ってるねん!って聞こえて来そう(笑)

 

ブログ書く▶アドセンス取得▶収益発生って流れより早く収益化出来るのは確か!

 

ココナラが初収益化に最適な理由

【ココナラ】には、販売出来るスキルの種類がめ~~~~っちゃある!

 

  ■ココナラ■

・会員数:300万人超え

・カテゴリ:450種類以上

・サービス出品数:50万件以上

・利用者:法人・個人・ビジネス・プライベートまで様々な用途で幅広く利用

 

どこの誰かも分からない無名な者が、何か販売したところで誰も買わない。

これは当たり前の話。

 

【ココナラ】という大きなプラットフォームに身を置く事で、販売者にとっても購入者にとっても安心な場所と言えます。

 

人は生きている限り何かしらの【スキル】を得ています。

昔『おばあちゃんの知恵袋』って本が家にあったように思います。

 

これってスキルじゃないですか?

年齢を重ねたからこそ得れるスキルですよね?

 

スキルがないって思ってる人って勘違いですよ。

 

スキルを売るって事は、あまり準備が実は要らないんですよね。

 

私はUdemyで教材販売をしていますが、作るのに時間が掛かるんです。

凝り性だから尚更なんですよね。(笑)

 

それに比べて【ココナラ】は、基本情報等を整え見せ方を知っているだけで身ひとつで販売開始できるので良いです。

 

お店で例えると、外観を整えて店内に座ってるところにお客さんが来られるって感じ。

ハードルが高くないのが、本当に良いです。

 

ココナラから学ぶ事

【ココナラ】は、ハードルが高くない分【収益】も高くないのが正直なところ。

自分のスキルと見合う金額を手にするのは、最初は無理ね。

 

いくら大きなプラットフォームでも、そこでは無名の者ですからね。

まずは、1円でも稼ぐ!

 

【ココナラ】を基盤にする事で収益化を実感できるだけじゃない!!

 

実は、マーケティングとも言えるモノが見えてきます。

 

例えば、【ココナラ】販売をしてる事をもっと多くの人に知って欲しい!

さて、どうします?

 

▶ブログで宣伝しよう!!

▶Twitterで宣伝しよう!!

 

ってな具合に、他の媒体を使ってみよう!という風に自分の知識や経験も広がって行くわけですよ。

 

じゃぁ次に、『どうやればもっとうまくいくかなぁ~』って考えるようになります。

 

こういう風に考えた時に【ココナラ】は、ちょっとコツを掴めば上手く流れだします。

勿論、販売するカテゴリー(内容)にも寄りますけどね。

 

『ネットで稼ぎたい』と思うなら、基本的なマーケティングとも言える戦略は身に付けたいものです。

 

ネットで稼ぎたい初心者さんの第一歩に【ココナラ】が最適だと感じています。

 

 

- スポンサーリンク -  

 

【ココナラ】目標は月1万円を稼ぐ

『スマホだけで月100万』とか、未だに信じてませんよね?

ラクして稼げるなら、世界中の人が大金持ち!

いきなり1万円を稼ぐことすら容易じゃないのが普通ですよ。

 

30日サポートで基盤作り

正直、今の時代を生きてる若者って生まれた時から便利な色々が整ってて当たり前でしょ?

 

何でもチャッチャとやっちゃうじゃないですか。

 

でも、結構なお年になってから新しい便利な物がドンドン増えて来た。

ツイていけない!ってなりません?

 

しかも稼げてますよ!教えますよ!って言ってる人のほとんどが年下だったりする。

 

貴方は出来ても私には出来ないんよ!だから聞いてるねん!

って思った事ないです?

 

何でもいきなり花が咲くってことないんです。

種を撒く▶水をやる▶芽が出る▶花が咲く

 

しっかりとした基盤を30日で作り、水をやるコツと花が1本咲き、次第に増えていく。

 

30日で【ココナラ】の全てとネットで稼ぐ意味を理解する事が出来ます。

その上、月1万円を目指しませんか?

 

そんな人達の力になりたいなっと思って新サービスを5月14日(日)より販売開始します!

 

▼ココナラブログで告知のサービス▼
coconala.com

 

 

【ココナラ】初めての収益化に最適!まとめ

ネットで収益化は簡単じゃない。それは分かっていても何をどうしたら良いか分からないって人は【ココナラ】がおススメという話をお届けしました。

興味があっても右も左もやり方も分からないって人に向けて30日で流れ全てが分かるコンサルを開始します。一緒に月1万円めざしましょう!

無料メルマガ キャッシュポイントの作り方

にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ 

f:id:maysun:20220106121849g:plain