ぶろぐライフ~パソコン苦手なブログ初心者さんを全力でサポート~

パソコンは苦手だけどブログを始めたい人を全力で応援!15年間パソコン講師を勤めた私が苦手克服のお手伝いをします♪

【ココナラ】大好評ブログカスタマイズ受付中★★読んでもらえる1記事30日ガッツリサポート★★私のココナラサイト

【初心者】稼げるかで躊躇せず赤字かどうかで進む

▶当ブログにはプロモーションが含まれています

ネットで稼ぎたいけど、稼げるかなぁ~稼げないかもなぁ~ってところで躊躇して進めないってことないですか?

 

ビジネス経験豊富な人ならば、稼げるかどうかは超重要です。

でも、今からネットを利用して何かで稼ぎたいって思う人は、ソコじゃない!

 

昔の私も『稼ぎた~い』ってところからスタートしたなぁ~。

稼げずに挫折したよなぁ~と想いに更けてます。

 

って事で、初心者が『稼げるかどうか』で進む事を躊躇するって無駄です。

まず、進めてないので、答えは稼げません

 

この記事では、初心者がスタート出来ない原因に『稼げるかどうか』ってのを持ってくるのは、間違ってますよ!と言う内容となります。

 

これまた私の経験談交えてのお話です。

 

 

- スポンサーリンク -  

 

【初心者】稼げるかで躊躇せず赤字になるどうかで進む

パジャマ姿でパソコンの前に座り、コーヒーとブラックチョコ。

私は、ちゃんと着替えて化粧もしてますけどね(笑)。

ちなみに、ブラックチョコじゃくてアーモンドチョコね。

 

初心者は稼げない

ブログで稼ぐ為には、まずアドセンス取得だぁ~!

ってことで挑戦するも、1回目撃沈。

 

『一生懸命書いたのに、質が低いってなんやねん!』

と再挑戦し、2回目でめでたく取得♪

 

アドセンス広告を貼っても、なかなか稼げない!

ブログを読んでくれてるけど、素通りっぽい。

 

稼げないや~~ん!

 

って経験をしました。

もしかして、今、同じことを感じています?

 

稼げもしない記事をコツコツと積み上げても仕方ない!

時間の無駄!

書かなきゃ!書かなきゃ!って追いかけられてるみたいでストレス!

 

で、130記事くらい書いて放置してます。

 

初心者がいきなり稼げるわけない!

稼げないのが、ふつぅ~~~~~~~!

 

進むかどうかの判断基準

挫折した時点で『稼げなかった、どうせ次も稼げん』というマインドブロックに掛かりました。

 

いやぁ~『稼げないのが普通』って思ったら気が楽になったぁ~♪

 

稼げないのが普通ってのが分かった時点でリベンジですよ。

この【ぶろぐライフ】がまさに、リベンジものなんです。

 

何でも表裏一体、捉え方ひとつで変わって来るもんです。

 

稼げない、稼げない、稼ぎた~いって想いだけで稼げるほど甘い世界じゃない!

ん?待てよ。

稼げん時の赤字っていくらになる?

 

ほとんど赤字ないやんかぃ!

 

って事に気付いてしまったんですよ。

そしたら、本当に気が楽になったんです。

 

だってね、稼げてる?クリック数は?ってな事から解放されたんですから!

 

めっちゃ分析好きで、めっちゃ稼いでる人は、数を追いかけてるんだろうね。

でも、そこを追いかけるよりも、まずは楽しぃ~♪を追いかけた方が物事上手くいく!

 

だから、失敗したらどうしよう!稼げなかったらどうしよ!

って思ってる人は、

 

失敗したら赤字はいくら?

稼ぎゼロで赤字はいくら?

 

ってのを考えたらどうかしら?

稼げる数字を追いかけるのは、稼げるようになってからで良くない?

 

と挫折しリベンジし、チョコチョコ稼げるようになった私は思うのです。

 

- スポンサーリンク -  

 

【初心者】稼げるかどうかより赤字かどうかで進むまとめ

初心者ってものを卒業するには、やるしかない!初心者から稼げるはずがない!稼ぎゼロで、赤字はいくらになる?って思ったら、サーバー代くらいでしょ?

躊躇する理由にならない。進もう!

無料メルマガ キャッシュポイントの作り方

にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ 

f:id:maysun:20220106121849g:plain