ぶろぐライフ~パソコン苦手なブログ初心者さんを全力でサポート~

パソコンは苦手だけどブログを始めたい人を全力で応援!15年間パソコン講師を勤めた私が苦手克服のお手伝いをします♪

【ココナラ】大好評ブログカスタマイズ受付中★★読んでもらえる1記事30日ガッツリサポート★★私のココナラサイト

【もしもアイリエイト】かんたんリンクにヤフー追加方法

▶当ブログにはプロモーションが含まれています

f:id:maysun:20211201162503p:plain

パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポートしている、めいさんです。

 

ブログ初心者さんがアフィリエイトをしたいと言えば一番にお勧めするのが【もしもアフィリエイト】ですね。

 

【もしもアフィリエイト】サイトの使いやすさを何とも親しみやすい画面が私は好きです!

私が一番利用しているサービスは、【かんたんリンク】です。

1つの商品に対してユーザーが【楽天】【Yahoo】【Amazon】から購買先を選択できるものですね。

 

この3つのうちYahooショッピングが無くなった!と私も思いました。

大丈夫です。あるんですよ。

 

 

- スポンサーリンク -  

 

【もしもアイリエイト】かんたんリンクにヤフー追加方法

【楽天】と【ヤフー】は【提携申請】をすれば、即効アフィリエイト提携完了しますよ。

まず【ヤフー】の提携が無くなった?

と思ってる人向けにお届けします。

 

新しい機能が追加されました!Kindle追加とか出来ちゃうカスタマイズが楽しい♪

maysun53.com

 

提携申請の仕方

まずは基になる【もしもアフィリエイト】に登録しましょう。

【もしもアイリエイト】登録

 

ココからは【もしもアフィリエイト】に登録している事を前提に進めます。

 

1.【もしもアフィリエイト】

トップページ真ん中ちょっと下【楽天・Amazonかんたんリンク】

f:id:maysun:20211201193301p:plain

ここからは【楽天・Amazon】の申請が出来ます

 

2.【Yahoo!ショッピング】申請

【検索】バーに【Yahoo】と入力すると2ページにあります

f:id:maysun:20211201194801p:plain

*【Yahooショッピング】を入力しても検索結果に出ない

 

【Yahoo】と入れて【提携申請】しましょう。

即効、提携完了になりますよ。

 

詳細はこちらから

 

Amazonアソシエイトと同じ報酬率

f:id:maysun:20211201204307p:plain

AmazonアソシエイトというAmazonのアフィリエイトの審査に通過する事は至難の業!

 

【もしもアフィリエイト】からAmazon提携もアソシエイトも同じ報酬率ということで、人気があります。

 

とは言っても、Amazonとの提携は、アソシエイトほどではないですが【審査】と【条件】があります。

 

 Amazon提携条件 

Amazon提携条件もしもアフィリエイト経由

  • 60日以内の記事更新
  • 10記事以上のコンテンツ
  • 商品価格の表示不可
  • 再申請は提携拒否から3日空ける

【Amazonアソシエイト】の申請は、なかなか邪魔くさいものがあります。

 

私が取得した際の条件:

通過したかと思ったら、【仮通過】でして、一定期間内に3点購入されないと取消。

その後も1年に1回は購入されないと取消。

 

今は変わっているかもしれませんが、なかなか大変です。

 

そこで【もしもアフィリエイト】経由での【Amazon提携】は取得し違反さえなければ取消はないです。

報酬率もアソシエイトと同じ。

 

【審査】には10日以上かかる事が多いです。

ですが、併せて申請してみるのが良いですね。

 

- スポンサーリンク -  

 

【もしもアイリエイト】かんたんリンクにヤフー追加方法まとめ

【もしもアフィリエイト】で一番使う機会が多い【かんたんリンク】においてのYahoo!ショッピングと併せてAmazon提携についてお届けしました。

この機会に【楽天・Yahoo・Amazon】3つの提携で【かんたんリンク】が使えるようにされる事をお薦めします。

参考になれば嬉しいです。


読者になって頂けると嬉しいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

★応援クリック大感謝★

人気ブログランキング