ぶろぐライフ~パソコン苦手なブログ初心者さんを全力でサポート~

パソコンは苦手だけどブログを始めたい人を全力で応援!15年間パソコン講師を勤めた私が苦手克服のお手伝いをします♪

【ココナラ】大好評ブログカスタマイズ受付中★★読んでもらえる1記事30日ガッツリサポート★★私のココナラサイト

3年は稼げないのが当たり前で積み上げ作業をする

▶当ブログにはプロモーションが含まれています

 

【ブログ】だけに限らず、何かしらネットビジネスを始めれば稼げると思っていませんか?

 

もしかして『そろそろ稼げないから止めようか』と考えてたりしますか?

私も結構、一喜一憂して心乱されコントロールしにくかったことがあります。

 

『石の上にも3年』ってのは分かってるけど、なかなかできない。

それが当たり前なのかもしれないです。

 

この記事では、心が揺らゆらしている人が稼ぐ事を目指して積み上げていける内容となっています。

 

ちょっとした気持ちの切り替えで足を止めず進んでいけるはずです。

 

■無料メルマガやってますプレゼント付き■
キャッシュポイントの作り方メルマガ始めました

 

 

3年は稼げないのが当たり前で積み上げ作業をする

『石の上にも3年』と言っても、それが難しい!

難しいから挫折する人がほとんどなわけで、裏返せば踏ん張れたら勝てる!ってことです。

皆が勝手に居なくなってくれますもんね。

 

稼げなくて当たり前

即効で稼げると思ってたりしていますか?

そろそろ、気付いてますよね。稼げないって。

 

『すぐ稼げる』とか

『3か月で月100万達成しました』とか

 

嘘とは言いませんが、それは全体の1%にも満たない可能性は高いです。

 

すぐに稼げたりしないものだ!

すぐに稼げないのが当たり前だ!

 

ココを押さえておかないと挫折する事になります。

絶対、挫折します。

 

1回は挫折を経験して、再起を掛けるのもありですけどね。

私は、そうでした。

 

成長した自分を追いかける

すぐには稼げないけど、稼げるまで続けるぞ!

これは、絶対条件の基本レベルです。

 

ただ、続ける事だけに意識していても時間だけが過ぎていく可能性もあります。

 

進みながら考える!

どうすれば現状よりもっとうまくいくのか。

 

ひと月前に出来なかった事が出来るようになっている自分になろう!

成長した自分を追いかけて日々、学ぶ、挑戦する。

 

知識が増えてくると出来る事が増えていきます。

そうやって自分を成長させていくのは、自分自身の行動量です。

 

気付くと出来る事が増えるのと比例して少しづつ収益が発生していきます。

 

ここにやり方もセンスもなく、作業量と考える力だけ!

 

これを繰り返し繰り返し3年経つ頃には、3年前の自分がちっぽけに見える。

 

そんな風に感じたくないですか?

それと同時に止めずに良かったぁ~!と思うはずです。

 

例えば、動画配信やアフィリエイト、Kindle出版など色々な事をしているとポツポツと収益が発生します。

 

あっちからもこっちからも収益が発生することは、稼げないと悩む気持ちを癒し前進しようとします。

 

キャッシュポイントは3つ以上持っているのが良いに決まっています。

AがダメでもBとCが良い感じ♪ Dも始めよう!

ってな風に次なるものへも作業を移せます。

 

まずは【3つのキャッシュポイント】を構築する事から始めればどうかなと思います。

興味のある方は、是非目を通して検討されてみてください。

 

3年は稼げないのが当たり前で積み上げ作業まとめ

すぐにでも稼ぎたいと思う人は、ネットビジネスは不向きです。

絶対にすぐには稼げない!と思って取り掛かり経験と知識を積み上げていく。コレが普通の事です。成功したいならばコノ考えが必須です。

無料メルマガ キャッシュポイントの作り方

にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ 

f:id:maysun:20220106121849g:plain