ぶろぐライフ~パソコン苦手なブログ初心者さんを全力でサポート~

パソコンは苦手だけどブログを始めたい人を全力で応援!15年間パソコン講師を勤めた私が苦手克服のお手伝いをします♪

【ココナラ】大好評ブログカスタマイズ受付中★★読んでもらえる1記事30日ガッツリサポート★★私のココナラサイト

稼ぎたいと言いながらやらない人が多過ぎる

▶当ブログにはプロモーションが含まれています

今、個人で稼ぐ方法は沢山あるので『稼ぎたいなぁ~』と思ってたら動いてますか?

 

私も『頭では想ってるし、本当に稼ぎたいって思ってる』って思ってたんですよ。

ある時、それは思ってないよねって気付いたんです。

 

口で言ってる人が実に多い事!

ドキッとしていますか?

 

実際、稼ぎたいって思っている人のほとんどが、実は言うほど動いてない。

 

この記事では、ソコをクリアする為の意識改革をし前に進める内容となっています。

 

■無料メルマガやってますプレゼント付き■
キャッシュポイントの作り方メルマガ始めました

 

 

稼ぎたいと言いながらやらない人が多過ぎる

いやぁ~稼ぎたいですよねぇ~。

ガッポガッポと言わずとも、今の生活にプラスちょこっとで生活ってラクになる!

何より気持ちがラクになるはずですよね。

 

まずは【小さなキャッシュポイント】からスタートして、心が豊かになっていくんです。

 

稼ぎたいけどやらない心理

口では『稼ぎたいなぁ~』って言い、頭の中でも繰り返してる。

でも、何もしない!

 

そうなる理由は、いくつかあると考えています。

  • 失敗したらどうしよう
  • このジャンルで凄い人いるしなぁ~
  • 何から始めたら分からない
  • コレで合ってるのか悩むなぁ~

などなど

 

『失敗するかも』という気持ちがブレーキを掛けている事が多いです。

でも本当の失敗っていうのは、ソコじゃないです。

 

失敗とは、何も始めない事自体が大失敗!

 

と今では言えますが、私の性格はやる前に悩みすぎて始めれない

結構、こういう人が多いと感じています。

 

実際、やりながら考えて丁度です。

やる前に計画を練りすぎるのでなく、ある程度決まったら動き始めるのがベスト。

 

え~自信がないなぁ~って感じる人は、勘違いしていますよ。

 

自信がない人ほど、動く!

自信がないから動いて経験を積む!

 

自信ってのは経験と共に付いて来るもんなんですよ。

気付いたら、あら、不安なんて感じないわってなってるもんなんですよ。

 

なので動いたもん勝ちですね。

 

言い訳する間は稼げない

でもなぁ~。

って思った人は、要注意です。

 

『うん、うん、分かるよ。でもなぁ~・・・』

この【でもなぁ~】が出た時点で可能だった事が一瞬で不可能に転じます。

 

これまた偉そうな事を言っている私、めっちゃ『でもなぁ~』を言ってました。

癖になってるかのように連発!もはや、でもな病。

 

でもな~を言わない!言いそうになったら、出来る!と発する。

 

コレ、めっちゃ大事な事なんです。

 

例えば、元気がない朝に言う一言は

今日も元気だ!やる気に密溢れてる1日を過ごすぞぉ~!

 

馬鹿げてるように思えるかもですが、このスタートで1日が変わってきます。

言霊】ってやつです。

 

【可能思考】へ変換していく訓練にもなります。

 

人は出来ないと思っている間は、出来るわけがないんです。

だって最初から【出来ない】って決めてるから試合終了してます。

 

  • 自信があるかないかは問題ではない
  • 経験があるかないかも問題ではない

 

どっちもやってるうちに、くっ付いてくるものですから。

 

やります!やれます!成功します!稼ぎます!

 

本当に稼ぎたいなら『でもな~』って不要な言葉です。

邪魔な言葉です。

 

これを言う人は、行動を起こさない=やらない=稼げるわけがない。

 

稼ぎたいと言いながらやらない人が多過ぎるまとめ

ブログを書いてる人もアフィリエイトをやっている人も挫折する人は【でもな病】をもってると考えています。

この【でもな~】を持ったまま作業を進めてもパッとした結果に繋がらないです。

今すぐ思考を変えましょう!出来る!やれる!成功する!稼ぐぞ!です

 

無料メルマガ キャッシュポイントの作り方

にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ 

f:id:maysun:20220106121849g:plain