ぶろぐライフ~パソコン苦手なブログ初心者さんを全力でサポート~

パソコンは苦手だけどブログを始めたい人を全力で応援!15年間パソコン講師を勤めた私が苦手克服のお手伝いをします♪

【ココナラ】大好評ブログカスタマイズ受付中★★読んでもらえる1記事30日ガッツリサポート★★私のココナラサイト

成功者の話は正しいけど一歩先の成功者に習え

▶当ブログにはプロモーションが含まれています

ビジネスで成功したいから【成功者】の言葉に耳を傾けると、自分も稼げそう!って思いませんか?

ても、やってみると実践するにはレベル高すぎ!って思っていませんか?

 

すでに成功している人の話は、とても魅力的で別世界を想像させる。

私は、聴けば聴くほど、知れば知るほど、自分でも速攻で稼げると勘違いしてしまってたんです。

 

色々な成功者の書籍や商材やらを手にしてきましたが、何かカチッとハマらないと言うか逆にモヤモヤしてたんですよね。

 

この記事では、ネットで稼ぎたい!ビジネスしたい!と思ってる人、ちょっと始めてるけど挫折しそうな人に向けてのお話となります。

 

 

- スポンサーリンク -  

 

成功者の話は正しいけど一歩先の成功者に習え

今なら成功者の意見や考えは、理解できるんです。

当時の私は、成功者の話を聞くとあたかも速攻で同じように稼げると思い込んでいました。

 

一歩先の成功者から学ぶ

成功者の話は、確かに正しい事を語っていると思うんです。

 

でもね、スタートさせたばかりの者は、

『へぇ~すげぇ~』って感想の後に『この人の言う事をやったら同じように稼げる』ってマジックに掛かってしまう事が多い。

 

とりあえず、やってみても上手くいく気がするどころか、何か違和感ってのが膨らんで来る。

 

この場合、大概は大成功してる人の話を訊いている

 

いっきなり月100万目指すってのが無理な話

そんな人の話を聞いてもレベルが違い過ぎる。

 

ソコじゃなくてて稼げてなかった下積みの話をしてよ!

そんな上の方の話されても、何したらええのぉ~。

って感じになりません?

 

全く稼げていない、今から稼ぐって人は、

月1万円稼ぎましょう!

から始めるのが挫折しにくく、得策!

 

月1万円稼ぐ術を知らない人が、月100万目指すって正しいですか?

 

急に稼げるようになる話

月数十万稼ぐ人が『急にボーンと稼げた』って言うのをよく耳にします。

 

これは、本当の最初はゼロ円なわけで『月1万円稼ぎたい』って思ったはずです。

いや、1,000円だったかもしれない。

 

そこで、月1万円稼ぐ為にやる事のイメージは、

  1. 何が自分に合っているか色々試す
  2. それをブログやSNSで紹介
  3. 芽が出たモノを育てる
  4. 別の芽が出た物も育てる
  5. あちこちで小さな花が咲き出す
  6. すんごい花が増える

 

こんな感じ。

 

つまり、

小さな行動の種類を増やしてコツコツ撒く

 

数が多いほど花が咲く確率も多くなり、いっきに来る時が来たらドカァ~ンと花が咲く。

そんなイメージ。

 

稼げるかどうかはコレ次第

見えんくらい上の人を目指しても、結果出る前に挫折する確率が大きいと思います。え。

 

大成功の人を参考にして成功する人は、それまでに色々試して、すでに立ち位置が大成功者に近いんだと思う。

 

自分の立ち位置がどこなのかを知って、一歩先を行く人を手本とすれば良いんです。

 

そして何より大事な事は、

行動する!

 

インプット多めの人は、平行にアウトプットする事を意識して行動をする!

稼ぎはおいといて、何より行動!

 

行動なしで芽も出なければ、花も咲かない。

 

行動と言っても1つや2つでは駄目です。

種まきだと思うと分かりやすいでしょう。

 

種1つ撒いても芽が出るか決まっていない。

なら多めに撒くのが芽が出る可能性は増えます。

 

どの芽が手入れしやすいかは自分しか分からない。

自分にとって手入れしやすい物は、芽がでやすく、花も咲かせれそう。

 

自分に向いてるのは、

  • アフィリエイト
  • 自分商品販売
  • スキル販売

どれ?

 

ってのを知る為にも色々な事に挑戦すべきです。

スタートするのにお金が掛からない、売れなくても赤字にならない。

やらないと損!

 

 ■自分商品販売におススメ■
・Kindle本出版
・Audible販売
・Udemy販売
詳細はこちら▶【3つのキャッシュポイントを作る

 ■スキル販売におススメ■
初心者向きのスキル販売は【ココナラ】がおススメ!

先着5名様特別価格で30日サポートしています!
詳細はこちら▶【月1万円目指すサポート

 

- スポンサーリンク -  

 

成功者の話は正しいけど一歩先の成功者に習えまとめ

自分のレベルよりも少し先を歩く成功者を目指す事が成果が出やすいです。

いきなり月100万稼げるならば世の中の人、ほぼ大金持ち(笑)

小さな行動を沢山して沢山の種まきを意識してみると良いかもです。

無料メルマガ キャッシュポイントの作り方

にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ 

f:id:maysun:20220106121849g:plain