ぶろぐライフ~パソコン苦手なブログ初心者さんを全力でサポート~

パソコンは苦手だけどブログを始めたい人を全力で応援!15年間パソコン講師を勤めた私が苦手克服のお手伝いをします♪

3つのキャッシュポイントの作り方と毎月5桁手に入れている理由

コンテンツ販売で収益化する3タイプ

ブログで収益化したいけど、なかなか思う金額を手に取れないなぁと思っていませんか?

 

私もブログを始めた頃はアドセンスで稼げる!アフィリエイトで稼げる!と思っていたんですが、全くでした。

 

一体何をすれば稼げるようになるんだろう・・・と頭を悩まし試行錯誤の日々でした。

 

そんな時に【コンテンツ販売】をする事が一番稼げると耳にしたんです。

とは言っても作り方も売り方も分からない、『何をどうやって?』状態でした。

 

お店なら資金が必要だが【コンテンツ販売】はコンテンツさえあれば良い。

家賃もない、売れなくても赤字にならない!

 

ならやってみよう!ってやったら翌月から巷で言われている【5桁プレーヤー】になりました。

 

アドセンスで62円なったぁ~とかじゃない$173.73という売り上げが発生したんです!

それ以降、たった1つのコンテンツで毎月100ドル超えの不労所得。

 

Udemyで販売開始からちょうど1年経ったのでご報告します。

【コンテンツ販売】に興味ある方は是非、最後まで目を通して参考にしてみてください。

 

ーメルマガでしか話せない事がありますー
無料メルマガ キャッシュポイントの作り方

 

 

毎月5桁を手に入れている理由

【コンテンツ販売】って作るのも難しそうで、どうやって売るの?という疑問ばかりが頭の中でグルグルしていました。

 

1つのコンテンツが上手くいったら横展開すれば良いですよって耳にする。

その1つが、作り方も売り方も分からないからアレコレ手を出して結果が伴わなかった。

 

この値段で永久サポート付きってあり得ないと思ってたけど、お陰で最初の1つ目が上手くいき横展開も出来ています。

 

とっとと行動に移せないで悶々としていた時間が勿体なかったと今では思っています。

同じような状態の人は、是非最初の1つ目で成果を手にして欲しい思いで私の成果を紹介します。

 

永久サポート付きを早く見たい本気の人はこちら

 

コンテンツ販売の種類

コンテンツ販売の始め方

【ブログ】を書いてアドセンス広告貼って、いくら入ります?

アドセンスで収益出そうと思ったら【ブログ】を読んでもらうことから始まりますよね。

 

読んでもらってもクリックされないと収益発生しないじゃないですか。

なら【Kindle】本を出したら良くないですか?

 

簡単に言うと、

ブログは読まれるだけでは、無収益

Kindleは読まれたらページ数で収益発生

 

でもですね、今では、たーーーーーっくさんの人がKindle出版しています。

 

萎える、気持ちが萎える?

いやいや、大丈夫です。

だってブログだって、たーーーーーーっくさんの人がやってるじゃないですか。

 

ブログにしろ、Kindleにしろ、肝心なのは、

ほんと、これしかないんですよ。

 

Kindleが出せるって人は、読む本のAudibleもいけちゃいますよ。

 

と言ってる私、本の出版は向いてないなぁと思ってUdemyでコンテンツ販売を始めたんです。

 

Udemyはスライドを作成して納品するので、ちょっと初心者には難しいかもしれないですね。

 

でもですね、この3つ実は繋がりがあるんですよ。

 

Kindleで本を出版する

⇒音声にしてAudibleにする

⇒スライドにしてUdemyで販売

 

一石三鳥が起きますね。

 

コンテンツ販売の始め方

コンテンツ販売の始め方

【コンテンツ販売】は資金も不要、売れなくても赤字にならない。

やって損はないし、やらないのは実に勿体ないくらいです。

 

肝心なのは『何を、どうやって作って売るの』って事ですね。

 

私も【コンテンツ】を作成して販売するだけで売れたらラッキーってのは分かってたけど、その先が分からなかった。

 

Udemyって名前を知ったのは、『めいさんならUdemyでコンテンツ販売すれば良いのに』と言われたことが始まりです。

 

『Udemyが日本では知名度がまだ低い今から販売するのが良い』とアドバイスを貰ったのは嬉しいのですが、『どうやって売るの』がめちゃめちゃ疑問でした。

 

実は、今までも【どうやって】が知りたくて数十万の高額商材を購入した経験あります。

 

恐らく【商材】を買ったら稼げる!コレで稼げるんだぁ~~~!

ともう稼げてるみたいな気分で商材を買った経験ってないです?

 

大体が【商材】を買っても『やり方、稼ぎ方』を教えてくれないのが多くないですか?

もうそういうのに手を出したくない!でも、稼ぎ方が分からない!

 

やっぱり教えてくれなきゃ分からない!

ならば、失敗から学んだ【商材に手を出す条件】を定めよう!

 商材に手を出す条件 
  • 保証
  • 問い合わせサポート充実
  • ノウハウを教えてくれる
  • 顔出しの人
  • その道の経験者
  • 嘘つかない

この条件に合わない商材には手を出さない!

いくら1万円でも捨てるも同じになるでしょ?

 

見つけた・・・・

この人が嘘つきの詐欺まがいな人なら、もう私はネットビジネスを諦める!

 

心に誓った。

 

やっと見つけた永久サポート付

コンテンツ販売の作り方売り方サポート付

本を買う感覚の教材ならまだしも、高額にも拘わらず『これ見て学べ』ってスタイルにはウンザリ!

高額商材を一度買うと、金銭感覚がおかしくなる。

40万を商材に使うと10万が安く感じる感覚ね。

 

月に50万稼げたら商材費なんてすぐに取り返せますよ!』っていうキャッチコピーにもウンザリ!

 

最後の買い物となった決め手は、アポロさんのこの一言!

コンテンツ販売の作り方売り方サポート付

(引用元:完全不労型副業コンテンツ養成講座

 

あなたが月6万円稼げるようになるまで、チャットサポートを追加料金なしで無期限延長します!

 

こんなサポート付けてる人と会ったことあります?

私、ないです。

 

これを信じて生活が一変しました。

しかもマーケティング力が付いていく自分が嬉しかったです。

 

Kindle・Audible・Udemyの3つ併せてのサポートで、この価格と内容は疑いたくなるくらいあり得ない。

 

私はKindleよりもAudibleよりもUdemyで教材を作成して販売を開始する事に決めたんです。

 

始めた翌月の収益がコレです。

コンテンツ販売の作り方売り方サポート付

2021年6月販売開始⇒7月発収益$173.73

 

自分でもえぇぇ~って感じでしたが、それ以降も毎月$100ラインより上にいます。

 

1年経った総収益は、コレです。

コンテンツ販売の作り方売り方サポート付

1年で$1,621.97です。

 

コンテンツを作成し販売するだけで、営業もブログもSNSも利用してない状態です。

それがプラットフォームを利用する価値があるところですね。

 

1つの教材でコレなので、単純にKindleやAudibleも作成すれば当然、総収益はあがりますね。

 

ブログを書いて収益化となるのは、早くて半年は掛かる感じです。

 

私の場合、翌月から$173発生したので、教材代を回収するのに3か月も掛からなかったです。

 

アフィリエイトやブログは、マーケティング力付くって聞きますが、どうでしょう。

やっぱりアドバイスあり気じゃないかと思っています。

 

 私が感じる講座の特徴 

■私のレビュー■

  • アポロさんはあっさり系
  • 尋ねると丁寧に応えてくれる
  • 戦略を教えてくれる(マーケティング力)
  • 海外の最新情報を持っているの先手打てる
  • 月6万稼げるまで永久サポート
  • アポロさん、実は人見知りさん
  • そのマインドでは稼げないとハッキリ言う
  • マインドありきだと意識するようになる
  • 受講生を見捨てない

 

『どうやれば売れるようになるのか』『何が一番大事か』という風に常に考えるようなっている自分に出会えたことが嬉しかったですね。

 

これはサポートの中で【マーケティング力】が自然とつくのは的確なアドバイスを貰えるからだと感じます。

 

月6万稼げるようになると、このサポートから離れてしまうってのが要注意ですね(笑)

と言いたいところですが、実は切れちゃわないですよ。

 

もう1つ要注意事項があります。

本気で稼ぎたい!って思う人しか無理です。

その気持ちが本当にあれば、サポートで引き上げてもらえます。

 

結局のところ、いくら良い教材であっても、いくら良いサポートが付いていても、結果が出るのはコレしかないんです。

 

やるか、やらないかは自分次第

 

私は生活が一変したし、意識も変わりました。

少しでも自力で稼ぐ事によって大きくステップアップしていく自分を感じれた1年だったなぁと感じています。

 

アドセンス、アフィリエイトなど色々収益化する手段はある。

これほど早く成果が出たのは、正しいサポートを受けたからこそ。

 

本気の人には本当にお薦めしたいので1年経って結果報告と併せてのご案内となります。

 

詳細は、ご自身の目で確かめてみてください。

 

 60代女性 

今までアドセンス取得するも思った収益は出ませんでした。

次にアフィリエイト広告を貼っても全くクリックされなかった。

高額な商材を手にするも売りつけて終わりのスタイル。

何をどうすれば収益化に結び付くのかさえ分からなくなっていました。

もう歳だしと諦めかけていた時に【めいさんのココナラ】で『30日3,000円サポート』を受け『タイトルの付け方』や『リード文』『見出しにキーワード』などブログの基本的な構成を知り、めいさんのブログを見つけ【メルマガ】登録をしました。

その中で小さな成功を手に入れる事が大事だと気づき、ブログが書けるならKindle出版するべきだと言う言葉が心に響きました。

3つのキャッシュポイントのまず1つ目にKindle出版に向けて学んでいます。

ブログを書かないと!から解放され楽しめている自分が嬉しく思います。

永久サポートが付いているので心強く、早く出版したいです。

<<完全不労型副業コンテンツクリエイター養成講座>>

 

 40代女性 

トレンドブログで数百記事を書き上げました。

しかし、思うような収益も発生せずトレンドを追いかける事に疲れてしました。

【3つのキャッシュポイント】とめいさんの【メルマガ】に登場する『ノマド生活を思い描く』が心に刺さり講座を購入しました。

今まで出会った事の無い『永久サポート』が付いているので、私にも3つのキャッシュポイントが作れると思うと心は【ノマド生活】です。

まずはハードルの低いKindleから手を付けます。

<<完全不労型副業コンテンツクリエイター養成講座>>

 

【コンテンツ販売】作り方と売り方永久サポート付まとめ

本当に良いモノと出会えたからこその結果だと確信しています。キチンとご案内するのに1年掛かってしまいました。

本気で今後を考えている人に、お薦めです。

 

<<↓無料メルマガ詳細を覗いてみて↓>>

無料メルマガ キャッシュポイントの作り方

にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ 

f:id:maysun:20220106121849g:plain