ぶろぐライフ~パソコン苦手なブログ初心者さんを全力でサポート~

パソコンは苦手だけどブログを始めたい人を全力で応援!15年間パソコン講師を勤めた私が苦手克服のお手伝いをします♪

【ココナラ】大好評ブログカスタマイズ受付中★★読んでもらえる1記事30日ガッツリサポート★★私のココナラサイト

ネットビジネスで成功したいのに行動力に欠ける理由

▶当ブログにはプロモーションが含まれています

【ネットビジネス】で成功したい気持ちはあるのに、なかなか行動に移せない事に悩んでいませんか?

 

ネットで稼ぎたい!と強く思う事は、まぁ厳しく言うと誰でも出来るんですよね。

と言っている私も『稼ぎたいのに、上手くいかな~い』と挫折経験済みです。

 

物には順番があり、想いを掛ける比重も箇所によって違うんだと分かったんです。

 

『なかなか行動に移せない』とか『やる気が出ない』と感じる人は、この記事から何かが変わるヒントを手に入れれるはずです!

 

■無料メルマガやってますプレゼント付き■
キャッシュポイントの作り方メルマガ始めました

 

 

ネットビジネスで成功したいのに行動力に欠ける理由

いやぁ~もう、今日はゴロゴロして過ごしたい!でもブログ書かないと!

と現実と理想の間をフラフラしちゃう時はあります。

 

そうだよねって話ではないんです。

自分自身にも語り掛けている【まず身に付けるモノ】もご参考にどうぞ!

 

行動できない心理

ネットビジネスで稼ぎたい気持ちはあるけど、なかなか行動出来ない。

それって、ぶっちゃけ今の生活で満足しているんですよね。

 

成功している芸能人でも格闘家でも、誰でも良いんだけど【成功者】と言われる人達がいます。

その人達の生い立ちや成功までの道のりって結構、想像を絶するものが多くないですか?

 

勿論、置かれた環境や境遇だけの問題ではないです。

 

この生活から抜け出したい!

このままじゃ嫌だぁ~!

 

その気持ちが強ければ強いほど、成功へ近づくって事です。

 

『スイッチを押すと電気が付く』それだけでも幸せだ。

そう思う人もいます。

 

いやいや、そんなの当たり前の事!

もっと良いもの食べて、良い車に乗りたいよ。

 

そんな理想を抱いてネットビジネスを始めたものの、なかなか理想に近づけない。

 

そうなると人ってのは『まぁ、今生活出来てるしね』って都合よく正当化します。

『スイッチ押したら電気が付く』ってことに満足している自分と出会うわけです。

 

行動出来ない理由は、現状に満足してて、やりたくないから!

 

行動する為に必要なもの

じゃぁどうしたら行動に移せるのかは、これが実に難しい。

その証拠にブログを3ケ月で辞める人が多いわけです。

 

正直、行動できない理由は簡単なんですよ。

  • 現状に満足
  • 実はやりたくない事

 

行動をする為に必要な物は、行動できない理由の中にあると思っています。

つまり、現状の生活をさらに良くするために必要なものを見つける!

 

勿論、『今の生活に満足していない』が前提です。

 

行動力を付けるには、この2つだと私は思っています。

目標と信念

 

この【目標】は、自分の為よりも誰かの為の方が効果的だと感じています。

 

例えば、目標として

家族をもっと幸せにしたいから○○を目指す

 

信念】は、

結果が出るまで止めない!

 

本当にコレに尽きると思っています。

この結果が出る速度は、勿論、行動量に比例します。

 

と言っている私自身、スピード感がスローで改善すべき点であります。

 

結果が出るまで止めない!

と言うのは簡単なんです。

 

ダラダラしていたら結果が出るのも遅くなり、若年性痴ほう症とかなったらどうしようとも考えますよ。

 

行動力と行動量が成功への近道です!

 

成功したいのに行動力に欠ける理由まとめ

まだまだ過程の自分自身にも語りかけています。

行動力と行動量を付けるには、目標と信念が必須です!

自分が思い描く生活の中で暮らせる事を目指しましょう。

 

無料メルマガ キャッシュポイントの作り方

にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ 

f:id:maysun:20220106121849g:plain