ぶろぐライフ~パソコン苦手なブログ初心者さんを全力でサポート~

パソコンは苦手だけどブログを始めたい人を全力で応援!15年間パソコン講師を勤めた私が苦手克服のお手伝いをします♪

★★カスタマイズ完了サイトとレビューページ作成しました!是非、覗いてみてください♪★★

ネットビジネスで結果を急ぎ過ぎる人の結末は絶対コレ

▶当ブログにはプロモーションが含まれています

ネットで稼ぎたいのに全然思うように成果が出ない!止めようかって思っていませんか?

 

私はあちこちで言ってますが、元々飽き性だし稼げないからを理由に挫折した経験があります。

 

ブログは書くのに時間が掛かるし、誰も読んでくれない物を書いても仕方ない!って思てくるしね。

 

読んでくれない記事を書いたところで収益に結び付くわけがない!ってなるわけです。

 

が、読んでくれない理由を考えた事がなかった!稼げない理由を考えた事がなかった!

 

この記事では、稼げない!という結果となっている人、または結果となった!

そんな私と同じ経験をしている人に必要な事を書いているので、是非目を通してみてくださいませ。

 

 

- スポンサーリンク -  

 

ネットビジネスで結果を急ぎ過ぎる人の結末は絶対コレ

ネットビジネスをしていると数字が気になる事があります。

読んでくれてるかな?売れたかな?Twitterで言う所の【いいね!】の数とか。

それを気にする先に何を描いてます?利益ですか?

 

読んでくれない理由

アフィリエイトで収益を得ようとブログ記事を書いたとします。

書いても書いても購入されない。

 

昔の私は、アフィリエイトブログを書く▶購入される▶収益発生!と思っていました。

 

いくら記事を書いても買って貰えない』から挫折。

勿論、買ってもらいたいからアフィリエイトブログを書いているんです。

 

でも『何故、読んで貰えないのか』を考える事は少なかったんですよね。

 

アフィリエイトブログに限らず、一番に頭に浮かずものが『稼げない!稼げない!』って事だったんです。

 

  • 読んで貰うため何が必要か
  • どのくらい積み上げたら良いのか
  • 稼げないのは何が足りないのか

 

こんな事を悩み苦しむ事もなく、『稼げない』という結果しか見てなかったんです。

 

稼げない理由

稼げないぞ!という結果しか見ていないと言う事こそが稼げない理由なんです。

 

本当に『稼げない理由』を探そうともせず、努力もしていなかったんです。

 

まず稼げない理由というモノが見つかる前に問題があるんです。

 

稼げるという結果を急ぎ過ぎている!

ということです。

 

結果が出始めるのは、ブログの場合1~2年と言われています。

 

私がこのブログを始めて1年半くらいになると思うのですが、やっと『ブログの事やパソコンに強い人、めいさん』って巷では知られているかと思います。

 

でも、まだまだ知らない人の方が当然多いわけです。

そんな人からすると見ず知らずの私から何を購入します?

 

欲しいと思って貰う前に『私とは」というところを詰めないとダメですよね。

つまりは結果を得る前に信頼を得る必要があります

 

逆の立場で考えると分かりますよね。

全然、知らん人が紹介している商品記事を参考にはするものの、買うかどうかは別問題になりますよね。

 

そこで『結果が出ない事は当たり前』と捉えるか『買って貰えない』と捉えるかで大きく変わってきます。

 

結果を急ぎ過ぎた結末

稼げない!という結果に捉われるのは早すぎるんです。

 

何でこんなに沢山の記事を書いているのに、売れないのか!

何でこんなに頑張ってるのに、収益が思うように発生しないのか!

 

目先の結果を急ぎ過ぎる人の結末は、決まってるんです。

ほぼほぼ、結末はコレです。

 

挫折です!

 

稼ぎたいのに稼げない▶意味がない

こういう思考の人は、正直ネットビジネスは向いてなくて普通にバイトする方が稼げます。

 

ネットで手っ取り早く稼げるものは、リスキーな物ならあります。

FXとか仮想通貨の世界。

 

ブログや商材販売などのビジネスでは、始めた月から稼げるものは無いと思っています。

あったら多くの人が裕福になっているはずです。

 

結果が出るのをどこに設定していますか?

来年ですか?再来年ですか?

 

私が設定している位置は、

結果が出るまで

です。

 

こうなると焦る事も挫折することもなくなりますよ。

淡々とこなしていけば良いんですから。

 

- スポンサーリンク -  

 

結果を急ぎ過ぎる人の結末は絶対コレまとめ

挫折する人の特徴とも言えるのは『結果を急ぎすぎる』だと思っています。

これで1回挫折していますからね(笑)

結果が出るまで続ける!と決めてしまうと楽ですよ♪淡々と進むのみ!

無料メルマガ キャッシュポイントの作り方

にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ 

f:id:maysun:20220106121849g:plain