ぶろぐライフ~パソコン苦手なブログ初心者さんを全力でサポート~

パソコンは苦手だけどブログを始めたい人を全力で応援!15年間パソコン講師を勤めた私が苦手克服のお手伝いをします♪

このままやってて稼げるようになるのかって心配は要らない

収益化を目指してアフィリエイトや商材販売をしていると『ん?このままで稼げるようなるんだろうか?』と不安になっていませんか?

 

私は売り上げが少ない月は『むむむ・・・待てよ待てよ、ヤバいかも』って思ったりしていました。

 

とは言っても無意識のうちに心配事になってたりしますよね。

まぁ結論を言うと心配ご無用!って事です。

 

このマインドで居るから挫折もするし、売り上げに繋がらないという結果に結びつきます。

 

この記事を読む事で、かつての私が抱いていた『稼げないかも』『この作業無駄かも』という邪念を落としていくヒントになります。

稼ぎたい人は、是非最後までご覧ください。

 

■メルマガでしか話せない事をお届けします■
キャッシュポイントの作り方メルマガ始めました

 

 

これで稼げるようになるのかって心配は要らない

ブログを始め【ネットビジネス】というものは、少しかじって放置する人が非常に多い世界です。

だから続けている身からすると正直、ラッキ~♪

 

3年は稼げません

そもそも始めてどのくらいで成果が出てくると思っていますか?

 

初めて3か月で月7桁いきました

って言ってる人をよく見かけますよね。

 

どう思いますか?

羨ましいですか?

 

私は『ふ~ん、嘘じゃないかな』って思っています。

 

そもそも、どこの誰かも知らん人ですし、その人が稼ごうが借金あろうが知ったこっちゃない。

 

このくらいが丁度良いですよ。

 

つまり、3か月で稼げるって思ってるのが間違ってます。

3か月とは思ってない?なら、半年?1年?

 

いやいやいや、3年もしくはそれ以上!

これが標準だって思ってるのが楽ですよ。

 

3か月で結果が出ると思っている人が多いから、3か月で挫折する人が多いって事です。

 

まず【3か月】って縛りを排除しましょう。

 

リミット設定不要

よく稼げてる人が言います。

『具体的にいつまでにいくら稼ぎたいですか』って。

 

言われた事ある人も多いでしょう。

 

コレって確かに【ゴール設定】として重要です。

設定できない人は、本気度が低いのは確かです。

 

1億稼ぎたい!

このゴール設定が本気ならOKですよ。

 

ちょっと私には正直、デカすぎる額だし、マジでそこまで稼ぎたいか?って感じ。

 

【ゴール設定】は大事だし、いつまでに達成という【リミット設定】も大事。

 

この【リミット設定】は、ゴール設定にくっついてくるオプションみたいな感じ。

自分の作業を止めるリミット設定じゃない。

 

【リミット設定】をするならば

稼げるまで絶対止めない!

 

って設定にしましょう♪

 

このままやってて稼げます

でも、人間誰でも気分や不安や付いて来るもの。

だって人間だもの。

 

でも、そこを人間だからって止めちゃうと

うわぁ~本当に稼げるようになったよぉ~ヒャッホォ~♪

 

って経験が出来ないわけじゃないですか。

それ、経験したいと思ってブログなり【ネットビジネス】始めたわけでしょ。

 

作業した時間や得た知識が中途半端になって実に勿体ない。

 

このままで稼げるんかな?って気持ちを持ったままでは作業も出来ない。

作業しても良いモノが完成しない。

 

何でも表裏一体で、ちょっと角度を変えて観る事で負だったものが正に転がる。

 

そこを調整できる力がある人は、正に転がったら負には戻らない。

 

間違った方向に進んでたら軌道修正したらOK!

 

その頃には経験も知識も最初とは違う。

その経験や知識が軌道修正後に役立つ!

 

自分に合った道を本気で進んだら稼げるようになる!

 

自分を信じられなくて成功があるとは思えない。

見えていない先を案じても仕方ないです。

 

毎日、自分自身に言っている想いを綴りました。

自分で掴み取りましょう!

 

これで稼げるようになるのかって心配は要らないまとめ

不安事や心配事は、ほとんどが起きていない事に対して感じてしまいます。

それは実に精神的にも時間的にも無駄です。

見えない先を案ずる時間があるなら、見えない先は明るいと描きながら作業する方が健康的です。

 

無料メルマガ キャッシュポイントの作り方

にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ 

f:id:maysun:20220106121849g:plain