ぶろぐライフ~パソコン苦手なブログ初心者さんを全力でサポート~

パソコンは苦手だけどブログを始めたい人を全力で応援!15年間パソコン講師を勤めた私が苦手克服のお手伝いをします♪

【ココナラ】大好評ブログカスタマイズ受付中★★読んでもらえる1記事30日ガッツリサポート★★私のココナラサイト

【ブログ】稼げるのはもっと先だから楽しもう

▶当ブログにはプロモーションが含まれています

blog fun

【ブログ】止めようかな~って思ってたりしますか?

私も何度も止めようかと思った事ありますから分かります。

 

そもそも【ブログ】を始めた理由はなんですか?

そして【ブログ】を止めようかと思う理由はなんですか?

 

【稼ぎたい】という理由で始めたものの【稼げない】から止めようか。

実に分かりやすいです。

 

【ブログ】初めて何年ですか?

3年?それなら止めたくなるのも実に分かりますが、ちょっとだけ私の話を聞く時間を作って欲しいです。

 

 

- スポンサーリンク -  

 

【ブログ】稼げるのはもっと先だから楽しもう

【ブログ】を始めて3か月で月30万稼げるようになりたい!

夢みたいなことを本気で思っているのでしょうか?

それは確実に夢ですね。

 

ブログはすぐ稼げない

そもそも【ブログ】ですっぐ稼げるならば世の中の大半が懐ホックホックですね。

 

現実的に稼げていないから止めていく行く人が多いわけですね。

という事は【継続】していたら稼げる!かも。

ライバルが脱落していくのだから!

 

そうなんです、敵が自然と居なくなるのです。

 

それを想像すら出来ていないのではないですか?

ちょっと想像してみてくださいよっ。

 

誰も周りに居ないんですよ。

ワクワクしませんか?

 

きっとその景色の中で両手を広げて

止めなくて良かったぁ~~♪

 

って言ってると思いませんか?

 

ブログ歴3年で稼げない理由

止めてないのに稼げねぇ~~~!

と嘆いている人もいるかもです。

 

3年ブログをやっていて稼げていないのは、

やり方が間違っている!

 

それしか考えられないですね。

 

じゃぁどうやったら稼げるの?

と言いたいところですよね。

 

『どうやったら稼げるのか』

という答えがあるならば皆苦労はしないのですよね。

 

Aさんが月100万稼いでいる。

といって貴方が月100万稼げるという事ではないんです。

 

長年ブログをやっているのに稼げない人は『稼いでいる人』を見渡して真似をしてみれば良いんですよね。

 

Aさんを観察 ⇒ ん~ちょっと自分には合わないやり方だ

Bさんを観察 ⇒ ん?ちょっとココは真似してみよう

Cさんを観察 ⇒ お!このやり方、超自分向き

 

という風に【自分の事】も分かり【観察力】が養われますよ。

 

簡単に情報商材に飛びつかないようにしましょうね。

maysun53.com

 

自分を育てる

【経験】や【知識】は財産になります。

自分を表現できる武器を身に付ける事は、今後の生活も豊かにしてくれますね。

 

と言っても実は誰でも何かしら他の人とは違う【経験】や【知識】を持っている物です。

それに気づいてない場合が多いですね。

 

何かを学ぶのも良いです。

 

例えば、画像作成や編集のノウハウと身に付ける【能力】を売る事ができます。

それを特化ブログで紹介する事も出来ます。

 

自分が持っている能力は、自分の中では特別な事ではないものです。

ですが、その能力を必要としている人も実は沢山いるものですよ。

 

能力があるという事は、それはきっと楽しいことなんじゃないでしょうか。

楽しいという気持ちは何でも継続でき、能力となり、財産を生みます。

 

【ブログ】止める前に見つめ直し、思いとどまる事をおススメします。

 

- スポンサーリンク -  

 

【ブログ】稼げるのはもっと先だから楽しもうまとめ

【ブログ】は数か月で稼げるようになったりしません!

そんなキャッチコピーに心躍らせたらダメですよ。

【ブログ】は稼げない!と思いながら続けて、止めずに良かったぁ~♪と言える日まで止めない事をおススメします。

にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ 

f:id:maysun:20220106121849g:plain