ぶろぐライフ~パソコン苦手なブログ初心者さんを全力でサポート~

パソコンは苦手だけどブログを始めたい人を全力で応援!15年間パソコン講師を勤めた私が苦手克服のお手伝いをします♪

【ココナラ】大好評ブログカスタマイズ受付中★★読んでもらえる1記事30日ガッツリサポート★★私のココナラサイト

【ブログ】PVが増えないのもアドセンス通過しないのも原因は1つ

▶当ブログにはプロモーションが含まれています

PV up

【ブログ】をコツコツ書いているのに【PV】が増えないなぁとか悩んでいますか?

 

この記事では少々厳しい事をお伝えしていますが、意識することで現実的な問題を知り改善していくことが出来ます。

 

【PV】が増えない問題も【アドセンス】に通過しない問題もたった1つの同じ原因なんです。

 

というのも私は意識して改善することで【PV】が増えない問題も解決し【アドセンス】は2つ取得したからです。

 

記事を読み終えると『そういうことか!』と光が差すかもしれません。

 

 

- スポンサーリンク -  

 

PVが増えないのもアドセンス通過しないのも原因は1つ

初心者の頃は分からない事だらけで周りの言葉に振り回されました。

それが真実なのか単なる噂なのかも分からないまま。

 

ならば本当は何かを見つける為アドセンス申請し検証しました。ご参考にどうぞ

maysun53.com

 

PVが増えない原因

【ブログ】初めてどのくらいの時間が流れていますか?

記事数は何記事ですか?

 

PVが増えるには順番がありますよ。

 

 PVが増える流れ 
  1. 読み手の悩みを解決する記事を書く
  2. 読み手の滞在時間が長くなる(内部リンク)
  3. Googleから評価される
  4. 検索順位が上がって来る
  5. 検索1ページ目に登場

PVが増える【ブログ】のスタートは、『読み手の悩みを解決する記事を書く事』です。

 

要するにPVが増えないのは【読み手ファースト】の記事が書けていない!

ということです。

 

アドセンスに通過しない原因

【アドセンス】に通過する為には

  • 記事数を増やす
  • PVを増やす
  • アフィリエイトを外す

ではないです!

 

【PVが増える流れ】の項目を見て分かるように【アドセンス】通過する為に【PV】増やすわけではないです。

 

要するにアドセンスに通過しないのは【読み手ファースト】の記事が書けていない!

ということです。

 

タイトル通り

【ブログ】PVが増えないのもアドセンス通過しないのも原因は1つ

【読み手ファースト】の記事が書けていない!

のです。

 

厳しい事を言いますが、現実です。

 

間違った方向で【PV】を伸ばそうと努力しても

間違った方向で【アドセンス】再申請しても

時間も気持ちも無駄になります。

 

どうか是正してください。

 

PVとアドセンスの問題解決のカギ

では、何をどう是正するのか。

コレが分からないと当然、改められないわけです。

 

PVアップも検索上位もアドセンス通過もGOOGLEさんです。

では、GOOGLEさんが何を私たちに求めているのかを知ればよいわけです。

 

【読み手ファースト】の記事が書く

 

コレが全てです。

コレが全てのスタートです。

 

【アドセンス】で莫大な収益を望むのは無理です。

 

【アドセンス】に通過するという事は、膨大な収益を生む第一歩になる事は間違いないです。

 

GOOGLEさんが【読み手ファースト】の記事が書けてるよ!

と判を押してくれたようなものです。

 

GOOGLEさんの考えを自分の中に落とし込まれる事をおススメします。

 

GOOGLEが掲げる10の事実

 

- スポンサーリンク -  

 

PVが増えないのもアドセンス通過しないのも原因は1つまとめ

PVが増えないのもアドセンス通過しない原因は【読み手ファースト】の記事が書けていないから。

この悩みを多くの方々が持っている事を知り、何かできないかと考えてちょっと厳しい内容になりましたがお届けしました。

参考になれば嬉しいです。

にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ 

f:id:maysun:20220106121849g:plain