ぶろぐライフ~パソコン苦手なブログ初心者さんを全力でサポート~

パソコンは苦手だけどブログを始めたい人を全力で応援!15年間パソコン講師を勤めた私が苦手克服のお手伝いをします♪

【ココナラ】大好評ブログカスタマイズ受付中★★読んでもらえる1記事30日ガッツリサポート★★私のココナラサイト

初心者はすぐ稼げるセルフバックを自己投資にまわそう

▶当ブログにはプロモーションが含まれています

f:id:maysun:20211114214652p:plain

ブログを収益化したいと思う【ブログ初心者】向けの記事となります。

ブログを収益化する方法にアドセンスやアフィリエイトが有名なところですね。

今回は、アフィリエイトでも自己アフィリエイト(セルフバック)と言われるモノをご紹介します。

ブログを収益化する為に必要なマインドのお話になります。

 

 

- スポンサーリンク -  

 

初心者はセルフバックを自己投資にまわそう

ブログを収益化する為にアフィリエイトを始める人も多いでしょう。

アフィリエイトには、2つの仕組みがあります。

それを今から説明しますね。

 

アフィリエイト2つの仕組み

アフィリエイトには、

  • 商品を紹介し手数料を貰う
  • 自分で商品もしくはサービスを申し込むと既定の手数料を貰う

という2つがあります。

 

ここでは、【自分で商品もしくはサービスを申し込み既定の手数料を貰う】である【自己アフィリエイト】=セルフバックのお話です。

 

セルフバック出来る物と手数料

セルフバックには、化粧品からカード登録など本当に色々なものがあります。

大幅割引されるものというのは、商品の場合が多いですね。

 

そこでキャッシュを貰えるものも沢山あり、しかも結構な金額のものあるんですよ!

 

たとえば、

クレジットカードのセルフバックは本当に稼げます。

 

私も初心者の頃は、クレジットカード登録しました。

本当に貰えるのか不安なくらい高報酬でしたが、テンションは上がりますよ。

 

クレジットカードの場合、年会費無料で期間限定で高単価報酬というものがあります。

その時を狙うと5,000円~10,000円近くサクッと稼げてしまします。

1回きりですが、嬉しい金額ですよね。

 

次にお勧めは、

FXの口座も高単価ですねぇ。

 

口座開設だけではなく、入金や取引が条件になることも多いのです。

が、10,000円ほど貰えるので、条件次第でお勧めですね。

 

他にも、

  • レンタルサーバー
  • 光回線
  • 動画配信サイト・レンタル

なども結構高い報酬を得れますね。

 

レンタルサーバーやドメインと取ろうと思う人は、セルフバックで取るとお得ですよね。

 

セルフバック始め方

セルフバックを始める為には、ASPサイトへの登録が必要です。

 

各サイトには【セルフバック】や【キャッシュバック】(もしもアフィリエイト)などの名前で用意されています。

 

自分のブログでアフィリエイトを始めたい人は、まず自分でアフィリエイトを利用してみると良いと思います。

 

仕組みも理解できて現金を手に取る事が出来ます!

 

私がお薦めするサイトは、この4つですね。

■A8ネット■

 

■もしもアフィリエイト■

 

■afb■

カンファレンスバナー

 

■バリューコマース■

 

セルフバックを自己投資にまわす

セルフバックは、長期的に稼ぐ事は不可能です。

その上、単発でサクッと稼げるものです。

 

ブログ初心者さんにとって必要は事は、

あのお店のスイーツですか?

あのお店で賭け事する事ですか?

あのお店で美味しいワインを飲む事ですか?

 

ブログ初心者さんは、色々学ぶべき事が多いですよね。

セルフバックでサクッと稼いだお金は、ブログを学ぶ為の軍資金にされる事をお薦めします。

 

- スポンサーリンク -  

 

初心者はセルフバックを自己投資にまわそうまとめ

ブログを収益化にしたい人は、まず自分でアフィリエイトを利用してみると仕組みが理解できる上に報酬まで手に入れれるという一石二鳥です。

そのセルフバックでサクッと手に入れた報酬は、ブログを学ぶ軍資金にされる事をお薦めという記事でした。

参考になれば嬉しいです。


読者になってもらえると嬉しいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

★応援クリック大感謝★

人気ブログランキング