ぶろぐライフ~パソコン苦手なブログ初心者さんを全力でサポート~

パソコンは苦手だけどブログを始めたい人を全力で応援!15年間パソコン講師を勤めた私が苦手克服のお手伝いをします♪

【ココナラ】大好評ブログカスタマイズ受付中★★読んでもらえる1記事30日ガッツリサポート★★私のココナラサイト

【ブログ初心者】80記事目指しながらアフィリエイトでゼロイチ

▶当ブログにはプロモーションが含まれています

f:id:maysun:20211205123513p:plain

パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポートしている、めいさんです。

 

70記事を書きあげるって簡単じゃなかったですよね?

ネタにも困るし、コレで合ってるのか?と悩むしね。

 

この【ブログ作成講座】は、ブログ初心者さん向けの講座です。

ガッツリ稼ぐぞ!と思う人の参考には、まったくならないです。(笑)

ゼロをイチにするという気持ちで読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

- スポンサーリンク -  

 

80記事目指しながらアフィリエイトでゼロイチ

この【ブログ作成講座】では、【特化寄りの雑記ブログ】をお薦めしています。

記事数が増えてくると『少しでも【収益】になればなぁ』と思う気持ちが出てきますよね。

 

広告を貼って【アフィリエイト】ってヤツをしてみたいなぁってね。

ちょこっと【アフィリエイト】についてお話します。

 

アフィリエイトブログ

f:id:maysun:20211205135754p:plain

【雑記ブログ】の中で商品を紹介して【アフィリエイト】するのは、全然良いと思います!

 

でもね、そこでドカーンと稼ごうって事は、ほぼ無理です。

これが現実なのです。

 

【アフィリエイト】して稼ぐ人を【アフィリエイター】といいます。

本気で【アフィリエイト】を【アフィリエイトブログ】でやってるわけです。

 

まずはゼロをイチにする、つまり毎月最低1円はブログから収益が発生する事を考えましょう。

 

【アフィリエイトブログ】ではないわけですから、【カテゴリー】の1つを商品レビューにしてその中でプチアフィリエイトサイトとしても良いですね。

 

その方がカテゴリー内を見て回ってもらえますね。

 

アフィリエイトのジャンル

f:id:maysun:20211205142738p:plain

ガッツリアフィリエイトで稼ぐ人は、【稼げるジャンル】を知っています。

【稼げるジャンル】とは、高報酬=高難易度です。

 

ご参考までに【稼げるジャンル】と併せて難易度をご紹介しておきますね。

ジャンル 収益性 難易度
 健康  ★★★★★  ★★★★★
 美容  ★★★★★  ★★★★☆
 化粧品  ★★★★★  ★★★★★
 金融・投資・保険  ★★★★★  ★★★★★
 不動産・引っ越し  ★★★★★  ★★★★★
 仕事情報  ★★★★★  ★★★★★
 Webサービス  ★★★★★  ★★★★★
 恋愛・結婚  ★★★★★  ★★★★★
(参照:A8.net)

【稼げるジャンル】であって、このジャンルを扱うと稼げるというわけではないです。

 

ゼロイチを目指すので【収益】より【難易度】が低いモノから挑戦しましょう。

【難易度】の低いモノをご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

ジャンル 収益性 難易度
 グルメ・食品  ★★★☆☆  ★★☆☆☆
 ファッション  ★★★☆☆  ★★★☆☆
 旅行  ★★★☆☆  ★★★☆☆
 学び・資格  ★★★☆☆  ★★★☆☆
 暮らし  ★★★☆☆  ★★★☆☆
 エンタメ  ★★★★☆  ★★★☆☆
 ギフト  ★★☆☆☆  ★★★☆☆
 スポーツ・趣味  ★★☆☆☆  ★★★☆☆
(参照:A8.net)

 

ゼロイチを目指すのですから、上のジャンルは参考程度に止め『自分が使って人にも薦めたいモノを紹介する』というスタンスでいきましょう。

 

8回目の講座【50記事目指しながら体験から生まれる感想を書こう】商品レビュー編のようにです。

 

ガッポリ稼ぐやり方ではなく、練習のつもりで進めましょう。

 

目指すのは、ゼロイチですから!

 

お薦めアフィリサイト

私はAmazonアソシエイトも利用していますが、断然使いやすく読み手さんにも親切なのは【もしもアフィリエイト】です。

 

ショッピングと言えば、【楽天】【ヤフー】【Amazon】を利用する人がほとんどです。

この3店からユーザーが選べるというのが、何と言っても超魅力的ですよね。

こんな感じです。

 

私も【もしもアフィリエイト】さんには大変お世話になっています。

まだ登録していない人は、超お薦め!

 

 もしもアフィリエイト 

■お勧めの理由■(個人的な見解)

  • 【楽天】【ヤフー】【Amazon】同時に表示
  • 画面が使いやすい
  • スタッフが親切
  • 1000円から振り込まれる(手数料無料)
  • 結構、購入される
  • ゼロイチ生まれやすい

ボタンのカスタマイズも出来る機能が追加されました♪

maysun53.com

 

- スポンサーリンク -  

 

80記事目指しながらアフィリエイトでゼロイチまとめ

70記事を書きあげると色々な知識も増え、こうしたいな、あーしたいなも増えていると思います。

その1つにアフィリエイトでゼロイチに挑戦してみませんかという提案をしました。

そして初心者がアフィリエイトするには【もしもアフィリエイト】がお薦めです。


読者になって頂けると嬉しいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

★応援クリック大感謝★

人気ブログランキング